TOOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 2学期最後のお弁当

<<   作成日時 : 2013/12/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次男君、今日は2学期最後のお弁当の日でした。
(来週がクリスマス会のため♡)

今日は前から決めてた雪だるまのお弁当にしました。
ご飯で雪だるまを作り、カニカマでマフラーと帽子を作り、
のりで顔とかを作るだけなんですけどね♪

長男君の時みたいにしたんだけど、

長男君の時は仕事してなかったから
色々キャラ弁とかしたことあったけど、
次男君は好き嫌い激しいし、
何より仕事始めて朝がバタバタ!!

毎回普通のお弁当でした・笑


今日のお弁当はクリスマスだった!って喜んでくれたので、
私もうれしかったです。
バタバタで写真も撮れなかったな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2学期最後のお弁当 TOOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる